記事

相撲協会内紛で横綱・白鵬の存在感が増している

【日馬富士引退だけでは終わらない(写真:時事通信フォト)】 10月の鳥取巡業中に起きた平幕力士・貴ノ岩への暴行事件の“実行犯”として横綱・日馬富士は引退に追い込まれた。ただ、日馬富士の“退場”で事態の幕引きというわけにはいかない。 貴ノ岩の師匠である貴乃花親方は10月中に警察に被害届を提出。当局の捜査に協力する一方、協会の調査への協力要請は再三にわたって拒否してきた。八角理事長との対立は深まるばか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。