記事

謹慎生活を送っていた「狩野英孝」芸人たちの優しさに感激

今年1月に18歳未満女性との淫行疑惑が報じられ、謹慎生活を送っていたお笑い芸人の狩野英孝。6月から復活し、様々な番組に出演しているのだが、謹慎中はなかなか大変な生活を送っていたようだ。 11月28日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)にて、当時の様子や、優しく接してくれた芸人の温かみについて語っていた。 カーテンを締め切って光も浴びず、「みなさんの視界に入っちゃいけない」と考え、誰に誘われても、歯...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。