記事

タカタ、KSSと再建スポンサー契約で最終合意

[東京 21日 ロイター] - 欠陥エアバッグの大量リコール(回収・無償修理)問題で経営破綻し、民事再生手続き中のタカタは21日、再建計画のスポンサーとして中国・寧波均勝電子<600699.SS>傘下の米自動車部品メーカー、キー・セーフティ・システムズ(KSS)と最終合意したと発表した。合意内容は両社が6月26日に結んだ基本合意に沿ったもので、タカタは海外を含む実質的にすべての事業と資...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。