記事

中国政府、国際社会への情報提供を積極化へ=チャイナ・デーリー

[上海 21日 ロイター] - 中国の中央・地方政府は国際社会に自国のことを理解してもらうため、情報提供を一段と積極化する。政府系英字紙チャイナ・デーリーが21日、政府高官の話として伝えた。同紙によると、国務院新聞弁公室の蒋建国主任(閣僚級)は「われわれは自らに不都合なことを冷静に、他国との対立を率直に語ることに開放的になるべきだ」と発言。中国は自らの政治思想や統治手法を議論することに一段と自信を...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。