記事

僕は組織の実務規定は適宜改正の必要が生じるので憲法ではなく法律によるべきという持論。 - 11月17日のツイート

結構がんばって、憲法改正の際に、シビリアン・コントロールの設計をどうするべきかの話、原稿に書いたよ。もうすぐ某メディアで公開します。— 三浦瑠麗 Lully MIURA (@lullymiura) 2017年11月17日ここは大いに関心あり。僕は組織の実務規定は適宜改正の必要が生じるので憲法ではなく法律によるべきという持論。実務規定ではなく権力分立規定なら憲法による規定もありかもしれな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。