記事

第3四半期ユーロ圏GDP改定値、前年比+2.5% 米国上回る

[ブリュッセル 14日 ロイター] - 欧州連合(EU)統計局が発表した第3・四半期のユーロ圏域内総生産(GDP)改定値は前期比0.6%増と、速報値と一致した。前年比では2.5%増となり、これまでユーロ圏より速いペースで成長していた米国の2.3%増を上回った。第3・四半期のユーロ圏経済はドイツがけん引。これまで低調だったイタリアなどで回復の兆しが出ていることも押し上げ要因となった。INGのエコノミ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。