記事

大物アーティスト来日で得する人、損する人

70年代洋楽の人気アーティストであるエアロスミスが現在来日中。エリック・クラプトンも同時期に日本国内を回っているようです。60代半ばを過ぎて、日本で言えば“年金世代”ですから、「頑張っているなぁ」と感心しきりではあります。エアロスミスに限らずですが、ここ最近70年代の大物アーティストが老骨に鞭打ちワールドツアーを組んで日本にもやってくるケースが増えているように思います。理由のひとつとして言われてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。