記事

日産の西川社長はなぜ「着実な成長」を強調したのか

高い目標を設定すれば、企業は成長できるのか。日産の無資格検査問題は、企業の成長のあり方に問題を提起しているといえますね。画像を見る※日産社長の西川広人氏日産自動車は8日、2018年3月期連結決算の営業利益の見通しを400億円下方修正し、6450億円に引き下げました。完成車を無資格の従業員が検査していた問題をめぐって、リコール費用がかかることなどが原因ですね。社長の西川広人氏は、決算会見の冒頭、「信...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。