記事

EU市民の権利保護巡り大きな課題=欧州議会の英離脱交渉官

[ブリュッセル 8日 ロイター] - 英国の欧州連合(EU)離脱交渉で欧州議会責任者を務めるフェルホフスタット氏は8日、離脱後の市民の権利保護に関して解決すべき「大きな問題」があると述べた。英国とEUは9日から交渉を再開する。フェルホフスタット氏は「市民の権利に関する合意がほぼまとまりつつあるとする報道を、われわれは認めていない」と発言した。同氏は、英国がEU市民に無料で在留資格を与えるべきだが、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。