記事

クレジット投資や成長分野投資に重点=損保ジャパン日本興亜運用計画

[東京 7日 ロイター] - 損害保険ジャパン日本興亜は7日、2017年度下期の一般勘定の運用計画で、低金利環境での収益安定化を目指し、クレジット投資や成長分野投資の配分を積み増していく方針を示した。「日銀のマイナス金利政策や海外の低金利環境の下、運用収益を安定的にあげるため、分散投資を引き続きすすめ、ある程度スプレッドがとれる海外クレジット投資や、インフラなどの成長分野に配分を増加させる」と損害...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。