記事

米9月製造業受注1.4%増、コア資本財底堅く

[ワシントン 3日 ロイター] - 米商務省が3日発表した9月の製造業受注は前月比1.4%増と2カ月連続でプラスとなった。市場予想は1.3%増だった。8月の数字は改定なしの1.2%増。民間設備投資の先行指標となる資本財から国防関連と航空機を除くコア資本財は9月は前月比1.7%増。先月発表の速報値の1.3%増から上方改定された。2016年7月以来の大幅な伸びだった。8月は1.4%増加していた。国内総...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。