記事

トランプ氏のツイッターアカウント、社員により一時無効に

[2日 ロイター] - 米交流サイト(SNS)大手のツイッター<TWTR.N>は2日、同社を退職する社員がトランプ米大統領のアカウントを同日に11分間無効にしたと明らかにした。ツイッターは投稿で「カスタマーサポートの社員が最終出社日に行ったことを確認しており、内部調査を進めている」とし、再発防止に向けた措置を取っていると明らかにした。ツイッターの担当者はコメントを拒否している。ホワイト...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。