記事

「トランプ大統領のおかげでアメリカ人の政治参加が進む」 映画「ザ・サークル」監督インタビュー

トム・ハンクスとエマ・ワトソンという人気俳優が出演するサスペンス映画「ザ・サークル」が11月10日に公開される。映画が表現するのは、世界トップのSNS企業「サークル」の光と影だ。地球上のすべての人々が自らの生活を公開して、共有することを理想に掲げ、テクノロジーの力によって社会を変革していこうとする最先端企業。その経営者(トム・ハンクス)の野望と新人社員(エマ・ワトソン)の葛藤を描いている。映画の中...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。