記事

訂正:米税制改革、業界団体が控除廃止に反対 圧力強める

[ワシントン 29日 ロイター] - トランプ米政権の税制改革を巡り、共和党が減税の財源確保のため一部控除の廃止などを検討する中、全米住宅建設業者協会(NAHB)は29日、住宅ローン控除に関する見直しに反対していく考えを示した。NAHBは13万社の加盟企業を抱え、これらの企業が雇用する労働者は900万人にのぼる。NAHBは住宅ローンの利息や不動産税の支払い額の12%に相当する税控除(訂正)を求めて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。