記事

CMの孫役で話題の戸塚純貴「気が強い女性が理想です」

image

「植物観賞って新鮮ですね。特に食虫植物に興味が湧いて。虫を捕るところを見てみたいなぁ……」

本誌『旬男撮り下ろしシリーズ・デートしようよ』撮影で訪れた新宿御苑内の大温室でそう話すのは、俳優の戸塚純貴(25)。AmazonプライムのCMで、おばあちゃん思いの孫役を演じたことで話題になった。

「自分でデートを計画するなら、車が好きなのでドライブしながら行ったことのないサービスエリアを巡りたい。土地によって特色があって面白いんですよね」(戸塚・以下同)

そんな、彼の理想の女性とはどんなタイプなのだろう?

「理想の女性は、気が強くて芯がある人。年齢は関係ないけど、大人の考えを持った人が好きだから年上がいいかな。年をとるにつれて母親のような人に引かれるという話を聞いたことがあるんですけど、最近それがわかるようになってきて。一歩先の気遣いをされるとキュンとしちゃう。理想を言えば、ご飯を作ってもらって、僕の好みの調味料がさりげなく添えてあったりすると、これがデキる女か! って」

放送中の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系・月曜19時57分~)ではイラッとする彼氏役などで人気のカズピコを好演。来月から全国公演となる舞台『スマートモテリーマン講座』では主人公を演じる。

「今年の笑い納めしたい方はぜひ、舞台『スマートモテリーマン講座』にお越しください」

あわせて読みたい

「Amazon」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    小池知事にアラビア語答弁を要求

    BLOGOS しらべる部

  2. 2

    ウォン売り継続 地獄の韓国経済

    PRESIDENT Online

  3. 3

    自民重鎮 テレ朝・玉川氏に苦言

    深谷隆司

  4. 4

    「モニタリング小泉」議員が皮肉

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  5. 5

    いきステ コスパ重視で復活可能?

    内藤忍

  6. 6

    コロナ自粛で見えた隣人の本性

    松崎りえこ

  7. 7

    電通委託 安倍一強が政治を劣化

    早川忠孝

  8. 8

    AVからスカウト 嬉しい女性心理

    幻冬舎plus

  9. 9

    「民度違う」麻生氏の発言が物議

    SmartFLASH

  10. 10

    給付金事業 経産省が定款準備か

    木走正水(きばしりまさみず)

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。