記事

小池さんが反省するとしたら、立憲民主党に刺客を放つという無理をしたことかしら

反省するなら猿でも出来ると言うが、この際ご自分の過ちを徹底的に反省された方が立ち直りは早いと思う。偶々日本にいないことを幸い、自省の日々を過ごされることだ。帰国したから散々にマスコミから追われることになるだろうが、徹底的に反省されておられればこれ以上傷が深くなることはない。希望の党から立候補された若い方々の心に響くような暖かいメッセージをなるべく早く送られることだ。共産党が候補者をどんどん降ろして...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。