記事

EU離脱移行期間の条件、通商協定と併せて合意へ=メイ英首相

[ロンドン 23日 ロイター] - 英国のメイ首相は23日、欧州連合(EU)離脱に伴う移行期間を巡る合意は通商協定の一部としてまとめるとの考えを示唆した。企業にとっては離脱に備える十分な時間を確保できない恐れがある。メイ首相は、企業への影響を抑えるため離脱後2年間の移行期間を設ける方針を示しているが、23日の議会で、移行期間の完全な条件については新たな通商協定と同時に合意すると述べた。新たな通商協...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。