記事

銀行に与えられたブレグジット猶予期間は長くない=ECBヌイ氏

[ロンドン 23日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)銀行監督委員会のダニエル・ヌイ委員長は23日、欧州や英国の銀行がブレグジット(英国の欧州連合離脱)に備える時間はそれほど多く残されていない、との認識を示した。ヌイ氏はロンドンでの講演で「英国がEUにとって『第三国』になった場合、英国に拠点を置く銀行は欧州市場へのアクセスを失い、欧州の銀行は英国市場へのアクセスを失うことになる。つまり銀行には...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。