記事

衆院選 絶望の中に希望が見えた選挙

小池氏、前原氏による強引な民進党の希望合流劇があり、民進党のリベラル勢力が一層される直前まで追い込まれました。 そんな中で、枝野さん初めリベラル派の一部が立憲民主党を立ち上げ、現時点で54議席(9時現在)を獲得し、野党第1党になりました。 今後立憲民主党は、民進党、希望などとの安易な再合流をするのではなく、立憲民主党を旗印に結集し、育てていく必要があります。上からの政治ではなく下からの政治です。 ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。