記事

Twitterから追い出された児童ポルノ業者、地下に潜る

【Twitterを追われても地下へ潜るだけ】 援助交際という言葉が新語・流行語大賞トップテン入りしたのは1996年のこと。それから20年が経ったいま、それは、大人が子供たちを利用して商売をする手段になった。子供の数が減るばかりのいま、大切に育てよう、はぐくもうというかけ声がある一方、弱い彼ら・彼女たちから搾取するビジネスを営む大人が消えない。ライターの森鷹久氏が、場所を変え、隠語を変えて生き延びる...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。