記事

米ツイッター、セクハラ対策強化へ 利用指針を厳格化

[18日 ロイター] - 米ツイッター<TWTR.N>は、同社のサービスを使ったセクハラを取り締まるため、利用指針の厳格化を計画している。同社の担当部署が市民団体や学界からなる専門家委員会に電子メールで送った書簡をロイターが確認した。きっかけは、ハリウッド大物プロデューサーのセクハラ疑惑について、ツイッター上で声を上げた女優ローズ・マッゴーワンさんによるサービス利用をツイッターが一時停...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。