記事

米上院共和党、予算決議案可決に必要な票党内で確保か

[ワシントン 18日 ロイター] - 米上院共和党のコーニン院内幹事は、18日の時点で、2018会計年度(17年10月─18年9月)予算の大枠となる予算決議案の通過に必要な票を上院共和党内で確保したもようだと明らかにした。上院は19日に予算決議案の採決を行う予定で、同案が通過すれば、トランプ政権の税制改革法案の年内可決に道が開ける。上院の共和党議席は52議席。民主党からの賛成が見込めないことを踏ま...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。