記事

『PS』休刊の理由は『CanCam』の生存戦略

小学館の女性ファッション誌『PS』がなくなったことを、世界で一番悲しんでいる乙女男子ことParsleyです。ごきげんよう。 しかし、『PS』の休刊が決定したのは7月だったのだけど、その直前にサイトと携帯HPのリニューアルを実施している。このことからも、編集部の意向は関係なく、経営側の一存によって決定された事項だということが透けて見える。 日本雑誌協会のデータによると約20万部。実際はさら数万単位で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。