記事

ロシアのハッカー集団 初めて米国施設を破壊 日本は?

少し前に、米国はロシアの犯罪的ハッカー集団Russian cyber criminals が米国を攻撃しているとして、現実の空爆攻撃も辞さないという発言をしたと記事にしたが、具体的に米国で被害が出ていると報道され、それも都市の水源施設を破壊されるという事実があったようだ。サイバー攻撃に現実の「爆撃」もリンク先を見るロシアのサイバーテロ犯罪集団が、米国イリノイ Illinois州スプリングフィールド...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。