記事

独財務相、IMFCで保護主義の台頭を警告 各国に連携呼び掛け

[ワシントン 14日 ロイター] - ドイツのショイブレ財務相は14日、保護主義の台頭を警告し、各国により緊密な連携を呼び掛けた。米ワシントンで開かれた国際通貨基金(IMF)の国際通貨金融委員会(IMFC)での演説原稿で明らかになった。原稿によると、ショイブレ財務相は「われわれはみな、世界貿易の成長の弱さと自由貿易に反する主張の台頭を懸念すべきだ」と表明。「よりオープンであることが必要」との考えを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。