記事

中国共産党、党規約改正案を承認 習氏思想盛り込む公算

[北京 14日 ロイター] - 中国共産党の第18期中央委員会第7回総会(7中総会)は14日、党規約改正案を承認した。習近平総書記(国家主席)の思想を盛り込む狙いがあるとみられており、18日に始まる党大会で最終承認に向け議論される見通し。国営メディアによると、総会コミュニケは習指導部1期目の5年間を高く評価し、反汚職運動の成果を特に強調する内容となった。ただ、党規約に新たに加わる文言は明らかにして...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。