記事

東浩紀氏が未だに悪質な棄権を呼び掛けている 安倍自民党の応援団 若者は現状を変えるために積極的に立ち上がれ

東浩紀氏については先般、ツイッターで安倍内閣による臨時国会冒頭解散を「批判」しているかのようなポーズをとり棄権を呼び掛けていました。「今回の投票は棄権? 安倍応援団の東浩紀氏の無責任発言 安倍自民党政治に反対する意思表示は立憲民主党、共産党、社民党へ」 東浩紀氏は、さらにパワーアップして「積極的棄権」だそうです。「2017年秋の総選挙は民主主義を破壊している。「積極的棄権」の声を集め、民主主義を問...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。