記事

「サンデーモーニング」 各党の政策はどうでもよいのだろうか

今朝のTBS「サンデーモーニング」。

森友問題・前川問題(加計学園獣医学部新設について)を、無理やり取り上げ争点にしようと必死。

安倍総理の地元・山口4区で森友・前川問題で「厳しい批判にさらされている」とコメントを打ったが根拠が希薄。

印象操作に近い。

テレ朝「報道ステーション」党首討論でも森友・前川問題に大きく時間を割くなど特定のメディアは必死にこの話題を取り上げようとしている。

取り上げるのはもちろん自由であるし丁寧に説明するが、経済政策は?北朝鮮問題は?

各党の政策をもっと取り上げてはくれないのだろうか?

あわせて読みたい

「サンデーモーニング」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。