記事

武田鉄矢が語る水戸黄門役 石坂浩二や里見浩太朗との違い

【6年ぶり復活『水戸黄門』で6代目水戸光圀を演じる武田鉄矢に密着】「この紋所が目に入らぬか」の決めぜりふでおなじみ、国民的ドラマ『水戸黄門』が6年ぶりの復活。6代目水戸光圀を務める武田鉄矢(68才)は、この大役とどう向き合っているのか。“武田黄門”の裏側と本音に迫った。 午前7時半過ぎ。京都・太秦にある東映京都撮影所のメイク室には、かつらをつけ、ひげを生やし、おなじみの“ご老公”に変身する武田鉄矢...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。