記事

二大政党制への第一歩、民進党の解党整理を目標にすべき - 10月9日のツイート

小池さんが政権奪取を目標にしたので矛盾が噴出してしまった。政権選択にはなり得ない。国民もそこまでバカじゃない。あくまでも二大政党制への第一歩、民進党の解党整理を目標にすべき。そうすれば小池さんの国政進出も不要だし、公約もいい加減で仕方ないし、民進議員をバッサリ斬っても問題ない。※この記事は橋下徹元大阪市長のツイートを時系列順に並べたものです。 橋下徹の「問題解決の授業」公式メールマガジン【ご購読は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。