記事

前原氏が「希望の党」合流の経緯をTwitterで説明

10月6日、民進党から希望の党へ合流した前原誠司氏が、自身のTwitterで合流に至った経緯を説明した。前原氏は、希望の党との合流について「私心をかなぐり捨て、邪念を振り払い、考えに考えを重ねて出した結論です。」と語った。また、無所属や立憲民主党からの出馬を決めた元民進党議員については「安倍政権を倒すという点で、目指すところは同じです。」と思いを述べた。前原氏によるツイートは以下の通り。1 私がな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。