記事

投票日まで有権者が忘れてはいけない自民党大物の「暴言録」

【菅長官「会見は質問に答える場所ではない」(写真:時事通信フォト)】 安倍自民の“一強”の驕りが端的に現われているのが政府・与党幹部の「言葉」だ。投票前に、改めて読み返しておきたい。「国難突破解散だ」──安倍首相は9月25日の会見で、少子高齢化や北朝鮮危機を“大義”と強調した。ただ、振り返れば2012年、最初に発足させた内閣を安倍氏は「危機突破内閣」と名づけていた。 安倍政権の5年間で“危機”が“...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。