記事

ECB、金融政策の変更は慎重に=オーストリア中銀総裁

[ウィーン 4日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのノボトニー・オーストリア中央銀行総裁は4日、量的緩和縮小に関する理事会の決定が近づく中、金融政策の決定に際しては突然の変更を避け、慎重なアプローチを採るよう訴えた。ECBの資産買い入れプログラムは12月に期限を迎える。ECBは10月26日に理事会を開くが、プログラムを比較的長期間延長しつつ月額の買い入れ規模を縮小するか、月額は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。