記事

自分が新党結成するなら、踏み絵の10箇条はこうするよ(音喜多君、頑張れ)

1/2

本日はメルマガとnoteの日。

1 Webを使ったニッチな分野での売上アップ法
2 団塊の世代向け新規ビジネスの可能性
3 北朝鮮問題の望ましい未来予測は?
4 どうすれば偏りなく世の中の情報を入手できるのか
5 ロードバイク関連商品のWebマーケティング
6 すでに公開してしまったブログのページ移動方法
7 【おまけ】女性に刺さるセールスコピーとは

です。まぐまぐ!、スマホで読む方はnoteでお買い上げいただけます。関係ないですがついでにInstagramもフォローしていただけると喜びます。

政局が激震なので、本日は昨日間違って公開してしまったあの話題では無く、急遽これでお届けします。
まずこれだ。

音喜多駿都議ら都民ファ離党へ 幹部「この時期に最悪」

別の幹部は「これから衆院選で希望の党を支援しようという時期に、最悪だ」と憤った。

ええっと・・・・・希望の党は小池さんが個人的に別にやってることで、そもそも都民ファーストの党首も外れたわけで、なんで東京都の議員が国政の希望の党を自動で応援しないとあかんの。都政に憲法改正とか消費税反対とか関係ないから、主義主張が違う人もいるでしょう。だいたい都議会は課題山積みで、国政の手伝いなんてしている場合じゃない!! こんな考えなら辞めて当然でしょ。

本人もブログ更新
本日の離党報道と、「都民ファーストの会」執行部の残念な対応について

要は、「国政選挙に出られなかったから、その腹いせに離党したんだコイツラは」ということですよね…。この憶測はまったくもって事実無根であり、記者会見でこのようなコメントを述べるのは、悪質な印象操作とも言えるものです。

自分は都民ファーストをちょっと推し気味だったが、それは頑張ってる音喜多くんが押してるんだからたぶんいいだろ的な話であった。実際、音喜多君以外の都民ファーストの議員が何しているかも知らん。よって今後は推すこともないが、逆に既得権益自民党タバコ族も押したくないので押す相手がいない。音喜多くんに音喜多新党作って欲しい。新党名はプレゼントしてもよい。

オットキタコレ党・・・・・ ww いらんよね

それはさておき、フォロワーさんの間ではわたくしは「予言者」として知られておる。昨日も「鳥肌が立ちました」といろんな人に言われたが、この際。新興宗教でも起こして教祖ビジネスでもやったろうか的な・・・


7/14にすでに予言・・・・・ww
検索してもわたし以前に音喜多新党に触れた人はいない。

と、冗談はさておき、都民も国民も1番欲しているのは「全体のためにちゃんと働く人」であり、地元や後援会や支持母体のためだけに働く人はいらんのよ。加治隆介も言っておった。不倫がバレて「支持者に申し訳ない」とかそういう謝罪もおかしい。支持者があんたに報酬払ってるわけではない。払ってるのは国民全員だ。安倍さんが「あんな人たちには負けない」と演説で言って大炎上したが、あんな人たちも安倍さんの給料を払ってる。自分と思想が一致してない対象にたいしても真摯に政治を考えないといけないのが本来の政治家です。



ちゅーかさあ、いくら馬鹿な芸能人でもマンガくらいは読めるはずだから、出馬するならこれくらい読んでからにしろと。

あわせて読みたい

「都民ファーストの会」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    河野大臣「ワクチンは十分に足りている」接種状況について説明

    河野太郎

    08月03日 09:13

  2. 2

    在宅勤務で生産性低下した国は日本だけ? 背景に対面コミュニケーション依存の働き方

    非国民通信

    08月02日 15:12

  3. 3

    森林大国ニッポンが木材不足のナゾ ウッドショックは林業に変革をもたらすか

    中川寛子

    08月03日 08:07

  4. 4

    男性視聴者の眼福になっても女子選手が「肌露出多めのユニフォーム」を支持する理由

    PRESIDENT Online

    08月02日 15:27

  5. 5

    この1週間を凌げば、オリンピックが終わります。もうしばらく我慢しましょう

    早川忠孝

    08月02日 14:37

  6. 6

    コロナ軽視派「6月で感染者数減少」予想大ハズレも、重症者数が大事、死亡者数が大事とすり替え

    かさこ

    08月02日 10:29

  7. 7

    何をやっても批判される「老夫婦とロバ状態」の日本

    内藤忍

    08月02日 11:52

  8. 8

    人権尊重、企業は本気か-DHCの不適切文書に批判

    山口利昭

    08月03日 08:42

  9. 9

    来るべき自動車産業戦国時代を勝ち抜ける日本がなぜEVなのか?

    ヒロ

    08月03日 11:52

  10. 10

    学生の自由と大人の責任。政党学生部の発言・活動に議員が介入するのは、言論封殺や圧力なのか問題

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    08月03日 08:37

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。