記事

ZOZOTOWN送料「自由化」開始 送料収入がアップしたら「なんらかの形でお客様に還元」

通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイは10月1日、商品の送料を購入者が自由に決められる「送料自由化」の取り組みを始めた。10月1日の注文分から始まっている。ZOZOTOWNではこれまで、4999円以上の購入で送料を無料にするサービスを実施してきたが、今回の取り組みによって、購入金額が4999円に満たなくても無料で配送してもらうことが可能になる。「運ぶ人と受け取る人との間に、気持ちの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。