記事

英政府、ボーイング・ボンバルディア問題で国内雇用維持へ争う構え

[マンチェスター 1日 ロイター] - 米商務省が米航空機大手ボーイング<BA.N>の訴えを受けて、カナダのボンバルディア<BBDb.TO>の旅客機「Cシリーズ」に220%の相殺関税を課す方針を仮決定した問題で、英政府は1日、英領北アイルランドのボンバルディア工場で働く数千人の雇用を守るために争う構えを示した。同工場では「Cシリーズ」の翼部分を製造し、約4200人を雇用。関...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。