記事

保毛田保毛男批判は、同性愛者に対する理解が進んだからだろうか?

28日にフジテレビで放送された「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」内で、石橋貴明が扮するキャラ「保毛田保毛男」が登場。このキャラクターが同性愛者を侮蔑したとして、批判が上がり、フジテレビの宮内社長が「不快に思われる方がいるとしたら、テレビ局としては大変遺憾なことで謝罪しなくてはいけない」と述べたという。(*1)保毛田保毛男とは、とんねるずの石橋貴明が演じるキャラで、なでつけたような七三分けに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。