記事

小池百合子都知事が代表という小池新党(希望の党)は、消費税凍結という毛針を用意、極右の本性隠す

小池新党の名称が「希望の党」となり、いろいろと噂にはなっていましたが、結局は小池百合子都知事が代表の座につきました。トップダウンというか、最初からの既定路線だったということでしょう。党大会が開催されるでもなく当然のごとく、代表となりました。 小池新党は、議員(候補者)とは、ご恩と奉公の関係ですから、小池氏以外に代表はあり得ないという性質を持っています。「小池新党が「希望の党」 落選候補の議員に希望...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。