記事

対話ではなく、まずは対話のテーブルに着かせるための圧力が大事

本日、自民党本部にて「北朝鮮による拉致問題対策本部」による訪米報告並びに最新の北朝鮮情勢についての報告会があり、政府側も参加し意見交換を行った。9月11日から約1週間、ワシントン、ニューヨークで活動した家族会、救う会、拉致議連合同訪米団は、米政府高官と踏み込んだ意見交換を行った由。山谷えり子対策本部長から、会議の冒頭、今回の訪米で、国務省、国防総省の拉致問題早期解決に向けての理解が格段に高まったと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。