記事

豪南部で車輪のすき間にはまったコアラ、16キロ走行後に救出

[シドニー 16日 ロイター] - オーストラリア南部のアデレード近郊で、駐車中の四輪駆動車の車輪のすき間に雌のコアラが入り込んでしまい、車軸につかまって16キロ走行した後、救出される出来事があった。運転手が車を止めたところ、コアラの鳴き声が聞こえたため気付いたという。野生動物保護の担当者による救出を支援するため、最終的に消防部隊が出動して車輪をはずす騒ぎとなった。救出にあたった担当者は16日、ロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。