記事

北朝鮮 本日もJアラート それなのに金くれ!洗脳は簡単に説得できない

教育のお金をくれと言って訴訟する北朝鮮。(朝鮮学校訴訟、国が再び勝訴=無償化除外は「適法」-卒業生の訴え棄却・東京地裁「勝つまで闘う」=朝鮮学校卒業生らが会見)また本日朝7時にミサイルを撃ちその7分後には日本を通過しました。日本を核兵器で廃墟にすると言ったり本当迷惑な国です。

>「教育とは無関係な政治的、外交的判断で除外した」

>「民族教育を否定され、朝鮮人として堂々と生きる権利すら奪った。子どもたちの未来、笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」

ねえ日本に住んでいて、日本を滅ぼすという本国での教育を受けている君たちをなぜ支援しなければいけないの? 日本の未来、笑顔をなくそうとする北朝鮮に憤りは感じないの?マスコミも彼らにこの質問しなよ。

いやそんなことも理解できないくらいの北朝鮮の教育をされているから仕方ないのですが、正直彼ら若者に罪はありません。でも危険な人たちです。そうなると国の安全を守るためには排除しなければいけません。洗脳されている人間を説得させるのことはとても難しすぎます。 

人道という綺麗な言葉で対応するのは有事では無理です。それが常識です。

あわせて読みたい

「北朝鮮」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。