記事

相模原障害者殺傷事件・植松聖被告が初めて語った事件の核心

植松聖被告が獄中でつづったノート 2016年7月26日未明、障害者施設の津久井やまゆり園に元職員が押し入り、障害者を殺傷、19人を殺害した事件から1年余が過ぎた。1年目にあたる2017年7月に新聞・テレビは関連記事を特集したが、昨年あれほど日本中を震撼させたこの事件も、次第に風化しつつあるように見える。この1年間で事件の解明はほとんどできていないのだが、あらゆるニュースが短期間に消費されていく現状...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。