記事

山尾志桜里氏は離党も議員辞職もすべきではない

民進党の山尾志桜里衆議院議員が8日、同党を離党した。今週発売の週刊文春が山尾氏が既婚男性と交際していると報道したのを受け、迷惑をかけたという理由で本人から提出されたものを受理したことによる。しかしながら現在のところ、男女関係があったとしても私生活の問題であり法的に問題になっている話ではない。経済産業大臣政務官を辞任した中川俊直衆議院議員や神戸市議会議員を辞職した橋本健氏とは次元が違う話である。清廉...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。