記事

正午のドルは109円前半、北朝鮮関連報道でリスク回避広がる

[東京 5日 ロイター] - 正午のドル/円は、前日東京市場の午後5時時点に比べ、小幅にドル安/円高の109.31/33円。ドルは朝方109.83円の高値を付けた後、実需の売りを受け、仲値を挟んで109円の半ばまで下落。仲値後は、北朝鮮を巡る緊迫感を受けて株安が進行したことで、リスク回避の円買いが広がり、一時109.25円まで下落した。日経平均株価は前営業日比90円94銭安の1万9417円31銭で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。