記事

ユーロ圏離脱の国民投票は「最後の手段」=伊五つ星運動幹部議員

[チェルノッビオ(イタリア) 3日 ロイター] - イタリアの反体制派「五つ星運動」の幹部議員、ルイジ・ディ・マイオ氏は3日、ユーロ圏離脱の是非を問う国民投票について、政府が欧州連合(EU)から財政面で何の譲歩も受けられなかった場合の「最後の手段」としてのみ行われるとの考えを示した。同議員は来年5月までに行われる予定の総選挙で、五つ星運動が国政を担うことになった場合の首相候補と広くみなされている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。