記事

8月30日(水) ムネオ日記

民進党の代表選挙が行われているが、メディア的に話題は少ない。 その中で今日の朝刊で立候補している前原誠司氏は、安全保障関連法について「廃止を目指す」考えを示したと出ている。 前原氏は廃止ではなく「見直し」という表現をしていたと思うが、昨日北朝鮮は北海道上空を通過するミサイルを撃っている。 こうした状況で「見直し」から「廃止」を言う頭作りはどこから出てくるのか、驚きである。 2015年9月、安全保障...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。