記事

米共和党、利払い控除廃止案の修正を検討 小規模企業に配慮

[ワシントン 22日 ロイター] - 米議会共和党は、企業の債務利払いの課税控除を廃止する案について、小規模企業の要請に基づいて、修正を検討している。米企業のロビイストらが22日、明らかにした。下院歳入委員会のブレイディ委員長は修正案が検討されていることを認めたが、詳細には触れなかった。議会共和党は税制改革の一環として利払い控除の廃止を提案。控除の廃止により社債発行コストが増加しても株式市場で容易...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。