記事

雷雨の中、花火大会を強行した鶴見川花火大会運営の大罪~イベントリスク管理のずさんさに絶句

リンク先を見る信じられない。雷が鳴っている最中、これから雷雨がくる予報があるにもかかわらず横浜鶴見区の鶴見川花火大会は強行された。(2017/8/19の19時5分前より)花火が打ち上げられている最中も雷が鳴り響き、雨も予報どおり強雨。そんな最中、イベント主催者からは「カミナリがあぶないので木の下や橋の下や鉄塔そばに近寄らないでください」という河川敷なので木や橋や鉄塔がいっぱいあるところでの信じがた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。