記事

英政府、EU離脱交渉の方針説明書を週内に公表へ

[ロンドン 20日 ロイター] - 英国の欧州連合(EU)離脱担当省は20日、モノの規制や情報保護などを巡り、EUとの離脱交渉における英国の立場を説明する一連の新文書を週内に公表すると発表した。同省は月内に予定される次回離脱交渉を前に、将来の関係を巡る協議のたたき台となる提案とともに2件の公式な方針説明書を週内に公表するとしている。デービスEU離脱担当相は声明で「われわれは数日以内に5件の新文書で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。