記事

民主党政権の不可解な経済財政政策の転換を!

補正予算がようやく衆院通過するも執行に課題先週、震災の復旧・復興経費を計上した第3次補正予算案が可決されました。震災発生から8か月が経過しており、復興構想会議の五百旗頭議長が「率直にいって遅い」と苦言を呈したのも当然のことです。同予算案には、公共施設の復興事業、放射性物質の除染などに要する緊急な費用が計上されており、スピード感のある執行を強く望みます。ただ、与野党で既に合意されている「復興庁」の権...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。